【2015年前半の自分の出来事ベスト10】

今日はブログの書く手が止まりません、そんな日もあります、みむさんです。

 

どなたかのブログで見つけていいなと思って、やってみました、

【2015年前半の自分の出来事ベスト10】。

 

~可能性を感じること、新たに始めたこと、深まったこと、出会い~

を頭に置きつつ。

 

いってみましょう、ベスト10。

 

 _______________________________________

 

1.「フランス人は10着しか服を持たない」という本に出会う。

  →ノームコアに挑戦、実際に服を10着に絞った。

 

2.美味しいコーヒーに興味を持つ。

  →実際に東京のブルーボトルコーヒーの原点、「カフェ・ド・ランブル」に入店。

 

3.2週間おきのリフレッシュ、休息が自分に合っていると実感。

 

4.ミニマリズムミニマリスト、足るを知る、ホリスティックなど生き方を定める。

 

5.美味しいパンケーキに出会う。

  →福岡の「カフェ デル ソル」に入店。

 

6.「人→モノ→金」ではなく、「人→人→人」

  →「人は人によってしか磨かれない」

 

7.WECのオーディション受験

  →自信につながる、自分の全てを受け入れることが出来た。

 

8.コンパ

  →無限ループであることを知る、本当の自分を出す練習の場。

 

9.ダウンシフター、半農半X、ナリワイに出会う。

  →実際に家庭菜園、健康促進に気を遣う。

 

10.ラジオは面白い。

  →特に芸人の番組、中でも「松本人志の放送室」は神。

 

_______________________________________

 

1ヵ月では短すぎるし、1年では長すぎる。

半年はちょうどいいかも。

 

頭の中で整理出来るし、半年間何してきたか、何を感じて生きてきたか、深まる。

人生一生自分探しですね。


元気なニート

三村直輝ことなっきー

tell;09028611721

mail;revo628@gmail.com