信じる力

いびきがうるさくて床の上で寝てました、みむさんです。

本日から3日間、
海陽町に来ています。

海陽町は海が綺麗で、
コンテンツが多く揃っている印象。

そこには、
海陽町をPRするための映像を
撮る方がいらっしゃいました。

名前は、
吉永正志さん。

夕食の時にふらっと
お話を伺うと、
なんともぶっ飛んだ人でした。

アメリカの大学へ行き、
講義を受けてたこと。

声を担当している人に
憧れてたら、
本当に出会えたこと。

日本に帰ってきて、
3年間アルバイト生活。

今では、
名だたる大企業と
仕事をしています。

吉永さんは言います。

「信じる力。

信じていればなんでも叶う。」

と。

最近僕も実感します。

ヨガをやりたいと言っていたら、
ヨガをやっている人が
神山塾生に入ってきたこと。

コーチングを学びたいと思っていたら。
コーチングをやってる人に
出会えたこと。

信じること。

それを、
口に出すこと

そして、
それに見合った努力をすること。

そうすれば、
叶わない夢はないのです。

叶えている人が言うのだから、
間違いありません。

あなたは自分を信じていますか?

リレイション所属
神山塾7期生
三村直輝ことなっきー
tell;09028611721
mail;revo628@gmail.com