イメージの具体化による実現スピード

f:id:limtwilight:20160106074201j:image

 

お腹が空きました、みむさんです。

 

イメージしたことしか実現しません。

 

mimu3.hateblo.jp

 

さらに。

 

イメージを具体化すればするほど、

実現スピードが早いです。

 

最近は、

「考えない」

ことを意識しています。

 

考えずに本能、直感、

感じるがままに

行動することを心がけています。

 

すると、

物事の実現スピードが早い。

 

そして、

あーなればいいなー、

こうなればいいなーと

考えていたことが

実現します。

 

ヨガをしたいと思っていたら、

ヨガの先生が神山塾生に現れたり。

コーチングしたいと思っていたら、

コーチングの方が現れたり。

 

さらにさらに。

 

イメージが具体的であればあるほど

実現しやすいです。

 

将来の自分のイメージはどうなっているのか。

 

イメージの具体化が自分は甘いなと

感じている今日この頃です。

 

いつまでに、

どんなカタチで、

どうありたいのか。

 

ざっくりしたイメージはありますが、

具体的なイメージはありません。

 

具体的なイメージをするには、

知識が必要です。

 

知識がないために、

具体的なイメージができません。

 

知識をつけるためには、

インプット。

 

忙しいという理由でインプットを怠ったり、

アウトプットだけやってればいい

ということではありません。

 

インプットとアウトプットのバランス。

 

それが、

イメージの具体化につながり、

実現のスピードの早さにつながります。

 

流れに身を任せて、

進もう。

 

 

f:id:limtwilight:20160106074320p:image 

f:id:limtwilight:20160106074335p:image