至福のヒトトキ

f:id:limtwilight:20160116153137j:plain

 

お久しぶりにゆっくりです、みむさんです。

 

昨日は、

大新年会を開催し、

のべ60人以上の方に

来ていただけました。

 

プレゼン、大新年会とイベント続きで

バタバタしており

いろんな人に迷惑をかけました。

 

もうちょっと時間に余裕を持って、

行動することを心がけます。

 

午前中は、

会場の片付けのち

神山温泉へ。

 

ぼく含めた塾生3人と

映像クリエイターの吉永正志さんと。

Masashi Yoshinaga

 

4人で露天風呂で

ぼーっとする時間は

至福のヒトトキでした。

 

と同時に、

こんなライフスタイルと仲間がいる

生活が続くと

幸せだなあっと。

 

本気で仕事をして、

本気で飲んで、

本気で語って、

本気で遊ぶ。

 

本気の人たちは

本気の人たちといるし、

本気の人たちといると、

本気になる。

 

集まって、

散らばって、

時には一緒に仕事して、

また集まる。

 

楽しいイメージしかできない。

にやけが止まらない。

 

明日死んでもいい覚悟で、

今日、今を生きているだろうか?

 

そんなことを考えていました。

 

それには何が必要でしょうか?

 

目の前にあることを全力で取り組むだけです。

 

明日、

いや今日、今から

みなさん頑張りましょう。

 

望むライフスタイルが続くように。

 

 

f:id:limtwilight:20160110061959p:plain

f:id:limtwilight:20160110062016p:plain