チームワーク

f:id:limtwilight:20160119065501j:plain

 

神山町は雪が降っています、みむさんです。

 

昨日は、

とくしまマルシェの

社長さんと副社長さんに

お会いしてきました。

 

社長の金森さんは、

とにかくエネルギッシュで、

バイタリティあふれる人。

 

思いを汲み取ってくださることも早く、

僕が話すことを理解して

真正面に受けてくださり、

答えてくださいました。

 

ディレクターは何もしなくていい。

ただ見守るだけでいいこと。

 

面白いことはとにかくやってみること。

あまり考えない。

 

最近悩んでいたことも、

すっきりしました。

 

とにかくやってみることだなと。

 

副社長さんの上田さんは、

ゆるい感じですが思いは強い。

 

イベントには

「思いと覚悟」

が必要と、

言われていたことが印象的でした。

 

この方がすごいのは、

イベント当日のスケージュールを決めないこと。

 

スケジュールや担当を決めると、

みんな真面目なので

枠にはまって、

自分で考えて行動しなくなるため。

 

ただこなすだけでは面白くない。

 

イベントは楽しくてなんぼ。

楽しくないとイベントじゃない。

 

ただただお二人の関係性が

素晴らしく、

羨ましかったです。

 

笑い声が絶えず、

時にはぶつかり合う。

 

苦しいこともあるけど、

楽しく仕事をされている。

 

そんな、

徳島でも輝いている

お二人に出会って

刺激的な夜でした。

 

30歳までにやりことを決める、

か…。

 

2016年、27歳。

2017年、28歳。

2018年、29歳。

2019年、30歳。

 

やりたいことやって、

その先の人生につながればいいな。

 

パートナーも見つけたいし。

 

 

f:id:limtwilight:20160110061959p:plain

f:id:limtwilight:20160110062016p:plain