「なっきーらんどプロジェクト」ついに始動

 

https://www.instagram.com/p/BA8E-kHClnI/

 

 

徳島バスは全て運行見合わせで身動きとれません、みむさんです。

 

その間に、ついに

「なっきーらんどプロジェクト」

が始動しました。

 

いえ、完全に見切り発車です。

 

その原動力は何なのか。

 

答えられません。

 

動かないと何も起こらないから、

とにかく動いてみる。

 

失敗しても大丈夫。

行動せずに何も起こせない方が、

失敗だから。

 

ゴールのないマラソンを走る。

走ってれば何か見えてくるものが

あるんじゃないかな。

 

焦ったら負けだよね。

ゆっくり行こうよ、

でも行動はするよ。

 

自分に言い聞かせております。

 

「なっきーらんどプロジェクト」

のざっくりとしたイメージとしては、

なっきーらんどに来れば

『みんながはっぴい』

になる。

 

場所はあらゆる田舎。

 

田舎のテーマパーク、

それがなっきーらんど。

 

テーマパークと言っても、

大それたものではなくて

テーマパークのような

空間のイメージ。

 

アトラクションがあって、

スタッフがいて、

とかではなくて。

 

田舎自体がテーマパーク。

 

そこで

『みんながはっぴい』

になるには人も必要。

 

そこにいる人たちはこんな感じ。

 

多様性」-自分を認め、相手も認める。みんな違ってみんないい。

「フラットな関係」-上下ではなく横の関係。生まれる主体性。

「居心地」-何が起きても大丈夫。安心感の中に生きる。

 

イベントを通して、

ツアーを通して、

ワークショップを通して、

飲み会を通して。

 

あらゆる手段で

そんな空間が

演出できれば

面白いこと間違いない。

 

まだまだカタチにはなってはいないけど、

周りの人たちに迷惑をかけるかもしれないけど、

これから見えてくるものが必ずあると信じて、

諦めずに進んでいきます。

 

facebookページ

www.facebook.com/nakkeyland

 

 

f:id:limtwilight:20160110061959p:plain

f:id:limtwilight:20160110062016p:plain