休むときは休む

 

https://www.instagram.com/p/BBD1FNbiloa/

 

コーチングで頭をリフレッシュ、みむさんです。

 

ここ24時間くらい神山に来て、

一番やる気が起きなかったです。

 

今まで突っ走ってきて、

どこかでエンストしたら

怖いなーと思っていましたが、

それが今日でした。

 

そんなこと思ってる自分も

よくないんですけどね。

 

こたつと電気をつけっぱなしで寝てしまい、

朝起きるとなんとゆう気だるさ。

 

起きる気にもならず、

なんども寝てしましました。

 

前は、

このことを引きずってしまい、

ああすればよかった、

こうすればよかったと嘆き、

必ず一ヶ月に一回、一週間くら嘆いていました。

 

去年くらいからそうゆう頻度も減り、

立ち直る早さも身についてきました。

 

嘆く時間も大切ですが、

そこはメリハリをしっかりと。

 

時間は有限ですからね。

 

休みたいときは休む。

 

これは徹底して行わないと、

逆に他の効率が落ちてしまいます。

 

今の現状ともう少し先の未来を

計算して、バランス良く。

 

 

f:id:limtwilight:20160110061959p:plain

f:id:limtwilight:20160110062016p:plain