自然は人を豊かにする

 

https://www.instagram.com/p/BFSBVp7ilqG/

 

 

自然を感じながらの仕事はいいですね、みむさんです。

 
GWに広島に帰った時、
ショッピングモールに行きました。
 
そこは、
ヒトとモノに溢れかえっています。
 
数時間で、
初めて人混みにに酔った気がします。
 
なんなんでしょうか。
あの負のエネルギーは。
 
モノに群がるヒトたち。
 
そんなにエネルギーがあるなら、
もっと別のことに使えばいいのに。
 
と思うのですが、
ヒトそれぞれですので。
 
ぼくはもう、
あんな場所には行けません。
 
早く田舎に帰りたいと思いました。
 
なんで田舎がいいのかなー、
と考えていたとき。
 
田舎にあるもの。
 
ヒトがいない。
自然がある。
静か。
etc...
 
いろいろありますが、
やっぱりぼくは自然。
 
自然に触れていると、
心が豊かになります。
 
と思ってたら、
こんな記事が。
 
 
 
媒体は同じで、
書き方が若干違うかな。
 
とにかく自然がいいってこと。
 
なんでみんな田舎来ないんだろ。
 
不思議すぎる。
 
もうぼくは都会には住めないのであります。
 
 
──────────────────────────────
  株式会社リレイション / RELATION Inc.
  三村 直輝 / NAOKI MIMURA
  〒770-0038徳島市南佐古八番町1-5 Reno-minamisako1-1
   tel/fax:088-677-5505
   mobile: 090-2861-1721
   mail: mimura@relation-style.com
──────────────────────────────