『人生再生の場 神山塾』

https://www.instagram.com/p/BG0DF9VCliB/

 

北海道は梅雨がないと聞いたのですが、、、みむさんです。

 

毎日天気が悪く、

雨が続きます。

農作物が心配ですね。

 

ただ本州のジメジメした感じはなく、

カラッとしています。

 

さて、

神山塾8期生の募集まだまだやってます!

 

mimu3.hateblo.jp

 

日本仕事百貨さんにも掲載いただいております!

 

等身大で過ごす « 日本仕事百貨

 

『人生再生の場 神山塾』

神山プロジェクトという本でこのキーワードを見つけ、
ピンときたのが神山塾との出会いでした。

 

ぼくは昨年の11月から神山塾7期生として活動しました。


初めて自分で決めて、覚悟を持って臨んだ神山塾。


神山塾の存在が、ぼくを変えてくれました。

 

神山塾では人生で一番楽しみました。

 

少しでもピンと来た方は行動あるのみです。

 

──────────────────────────────
  浦幌町地域おこし協力隊
  三村 直輝 / NAOKI MIMURA
  うらほろスタイル推進地域協議会事務局
  〒089-5611北海道十勝郡浦幌町字寿町7-1
   tel/fax:015-578-7180
   mobile: 090-2861-1721
   mail: mimura@urahoro-style.jp
──────────────────────────────