里山十帖

新潟にも雪が降ってきました、みむさんです。

 

いやー、降ってきました。

怖い怖い。

一夜で別世界に変わりそうな予感。

 

昨夜は夢のような時間を過ごしました。

 

里山十帖で過ごした時間。

 

超高級旅館です。

一泊何万円もする宿での温泉。

 

その佇まいは、

雪に囲まれどっしりとした、落ち着いた風貌でした。

 

大きな玄関が開くと明るい空間。

目の前の小槌。

高い天井。

薪を使ったストーブのいい香り。

和と洋が入り混じったモダンな部屋づくり。

有名で景色のいい温泉。

 

最高のプレゼントでした。

 

また今年も頑張ろうと気合が入りました。

 

見てくれてる人は見てくれている。

 

見てくれる人のためじゃないけど、

細部にこだわりを。

キワを丁寧に。

 

 

──────────────────────────────
  浦幌町地域おこし協力隊
  三村 直輝 / NAOKI MIMURA
  うらほろスタイル推進地域協議会事務局
  〒089-5611北海道十勝郡浦幌町字寿町7-1
   tel/fax:015-578-7180
   mobile: 090-2861-1721
   mail: mimura@urahoro-style.jp
   HP: http://www.urahoro-style.jp
──────────────────────────────