覚悟の年

お久しぶりです、みむさんです。

 

いつぶりだろうか。

今日は新年度始まりの日。

 

今日から毎日の日課でブログを書き始めたい。

 

さあ、今日から勝負の3年が始まる。

 

今年は「覚悟の年」と題した。

 

どんな困難が待っているのだろうか?

どんな覚悟が待っているのだろうか?

どんな楽しみが待っているのだろうか?

 

毎日ワクワクしてたまらない。

 

不安よりもワクワク感。

だから乗り越えられる。

 

社長から、

飛んだエイプリルフールのネタを言われたと思えば、

本気だそうだ。

 

またおいおいと自分の中で整理したい。

 

しかし急なことを言われてパニックだ。

 

でもワクワク。

 

やっぱ文章書くの好き。

頭の中がスーッと晴れる気がする。

 

忙しくても、

5分でも、

10分でも、

文章は書ける。

 

さあ明日も頑張ろう。