テーブル完成披露会

f:id:limtwilight:20170403231135j:plain

 

イベント会社のようです、みむさんです。

 

浦幌町産のカラマツで作ったテーブル完成披露会を

明日行います。

 

はい、今日決めました。w

 

昨年度から作成を続けていた旧常室小学校で使用する

テーブルがついに完成。

 

浦幌町産のカラマツを使用した

進化するテーブル。

 

デザイン、作成ともに

家具デザイナーである鴻野祐さんが担当。

 

徳島県神山町から来ていただき、

デザイナーWSと並行で行なっていただきました。

 

そんな素敵なテーブルをぜひ皆様に見ていただきたく、

明日完成披露会を開催。鴻野さんもいらっしゃいます。

 

鴻野さんは実は神山塾2期生。

神山塾の人は親近感と信頼感。

 

あった瞬間から意気投合。

一緒に仕事してて楽しい瞬間。

 

今日はバタバタと明日の準備。

イベント会社みたい。

 

こんなテレビにも出ちゃってます。

 

www.nhk.or.jp

 

また、ぜひこの機会にサテライトオフィスとして

今年度も使うことが決まった旧常室小学校へぜひ!

 

来ていただいたご希望の方には、

昨年度の旧常室小学校の取り組みをまとめた冊子をお渡しします!

 

f:id:limtwilight:20170328100938j:plain

 

—————————————————————

 

日時:44日(火)9:00-11:00

場所:旧常室小学校(十勝郡浦幌町字常室51番地1

 

—————————————————————

 

明日も頑張ろう。