楽しいことは楽じゃない

 

https://www.instagram.com/p/BB49ZYdilqU/

 

 

袖が焼けました、みむさんです。

 

今週の日曜日はついにイベントです。

 

mimu3.hateblo.jp

 

約1ヶ月間準備してきました。

 

今日も、

手伝ってくれる塾生とのミーティングをしてきました。

 

楽しいことは楽じゃない

 

まさにそうです。

 

浮き沈みはもちろんあります。

安定よりは不安定です。

 

でも、楽しいからこそやっていける。

見守ってくれる仲間がいるから頑張れる。

参加してくれるみんながいるから頑張れる。

 

吊り橋がコンクリートで出来ていても

面白くないですよね。

 

ゆらゆら揺れて

不安定だからこそ

楽しめます。

 

安定は不安定。

 

安定を求めているわけではありません。

安定の人生は面白くありません。

 

未知なる道を進むのが

ぼくの人生です。

 

そう生きると

決めました。

 

あと少し。

 

必ずやいいイベントにします!!

 

 

f:id:limtwilight:20160103085929p:plain

f:id:limtwilight:20160103085951p:plain