リレイションの存在する理由とは?

https://www.instagram.com/p/BEza6LmClg8/

 

 

広島に無事に着きました、みむさんです。

 

現在、

リレイションの会社概要を

作っています。

 

ぼくはメイン担当ではないのですが、

社長インタビューを

担当の方がされていたので、

横耳に挟んで聞いていました。

 

いやー、

けどさんほんと

本質をついたことをおっしゃいます。

 

mimu3.hateblo.jp

 

もっとちゃんと聞きたかったこともあり、

インタビューを録音されていたので、

思わず、

ください!

と音声データをもらい、

広島までの道のりで

聞いていました。

 

リレイションに入社して、

ちょうど1ヶ月くらいですが

改めて入社してよかった。

 

と思えるインタビューでした。

 

会社設立に至った経緯。

会社設立時の思い。

神山塾への思い。

今の思い。

未来への思い。

 

けどさんの愛に溢れた言葉がたくさん。

 

その中でも、

一番印象に残った言葉。

 

「リレイションの存在する理由とは?」

 

「完全に未来のためよね。」

 

見えない価値を提供する会社、

リレイション。

 

未来という見えないもののために、

今を。

 

自分のために、相手とともに。

 

リレイションのために、未来とともに。

 

 

──────────────────────────────
  株式会社リレイション / RELATION Inc.
  三村 直輝 / NAOKI MIMURA
  〒770-0038徳島市南佐古八番町1-5 Reno-minamisako1-1
   tel/fax:088-677-5505
   mobile: 090-2861-1721
   mail: mimura@relation-style.com
──────────────────────────────