ブログを書き始めて1年が経ったようです

 

https://www.instagram.com/p/BLCdEyojDRp/

 

こちらは事務作業する部屋から見る風景です、みむさんです。

 

夏の北海道の台風に比べると、打って変わって秋晴れが広がる毎日です。

 

天気はやはり気持ちを左右する一つの要因ですね。

清々しい気持ち。

 

天気のいい日に早起きをするほど気持ちのいいものはないですね。

澄んだ空気の匂いがたまりません。

 

ブログを書き始めて1年が経ったようです。

 

毎日書いていた時期もあれば、

2、3ヶ月放置されていた月も。w

 

「書きたいときに書く」

 

それがこのブログの特徴ということにしておこう。

 

1年かー。

もう書いた内容忘れてる記事とかもありそう。w

 

1年前は何してたかなー。

日雇いバイトか。

 

そして親との惜別宣言をした日もこの月でしたね。

 

なんとかして、神山塾に入りたいという強い思いがそうさせたのでしょう。

 

人生で初めて親に覚悟を持って宣言したことだもんなー。

 

その日がなければ今はない。

 

徳島へ行き、今はなんと北海道。

 

1年前の誰が予想したことでしょう。

 

やっぱり想像つく未来は面白くない。

何があるかわかんないけど想像のつかない毎日を過ごしたい。

 

来年の今は何をしているのでしょう。

 

全く見当がつきませんね。w

 

楽しくやれてる自分がいることを信じて毎日生きよう。

 

 

──────────────────────────────
  浦幌町地域おこし協力隊
  三村 直輝 / NAOKI MIMURA
  うらほろスタイル推進地域協議会事務局
  〒089-5611北海道十勝郡浦幌町字寿町7-1
   tel/fax:015-578-7180
   mobile: 090-2861-1721
   mail: mimura@urahoro-style.jp
──────────────────────────────