2015-10-09から1日間の記事一覧

【2015年前半の自分の出来事ベスト10】

今日はブログの書く手が止まりません、そんな日もあります、みむさんです。 どなたかのブログで見つけていいなと思って、やってみました、 【2015年前半の自分の出来事ベスト10】。 ~可能性を感じること、新たに始めたこと、深まったこと、出会い~ を頭に…

僕のストレス解消法①

ブログは書きたい時に書く、みむさんです。 自分で言うのもあれですが、本当にストレス解消するのが下手なんです。 しかも、ストレス溜めるのが得意。偉い人が、偉そうにしてくるのが腹立つんですよね。 それはおいといて、ストレス解消なにしますか? いっ…

人生やりたいことがなくて、もう死にたいって言う人

人生やりたいことがなくて、もう死にたいと思っていた、みむさんです。 人生やりたいことがなくて、もう死にたいと思ったことありますか? はい、あります。 この期間てめちゃくちゃきついんですよ。 生きてる価値あるのかとか、死んでも誰も何も思わないだ…

中途半端型より割り切り型がいい

昨日、久しぶりに働いてきました、みむさんです。今日は、中途半端な人多くない?とゆう話。周りに多いんですよ。会社嫌だけど、辞められない。責任がどうとか、お金がどうとか。ニートなので、自信がない。時間が経つと、引きこもりやうつになりかねない。…