みんなでニート最強説を唱えよう

正真正銘、人生3度目の完全ニート、みむさんです。

よく平日に楽しく遊んでいると、聞かれます。
先週も聞かれました。

「仕事は何してるの?」

不思議ですよね。
26歳男性が平日に昼から楽しそうに遊んでいる。

「何もしてないです。」

これ言った瞬間、空気が面白いほど悪くなります。
なんかこれ聞いた方も、聞かれた方も変な気分になるのが嫌で、今は

「元気なニートです。」

と言ってます。
多少なりとも、空気は緩和されるのでニートの方には是非使っていただきたい。


でも、本当にニートって最強だと思うんです。
なぜだかわかりますか?

ニートって何にでもなれるんですよ!

すごくないですか?
公務員、歯医者、経営者、弁護士、農家…

本当に最強ですよね。

会社の愚痴言いながら、毎日ストレス溜めて働いてる人より、よっぽどいい状態なのであります。

もちろんニートの人が生きていけてるのは、親のおかげや税金のおかげ、周りの人のおかげだと思います。それはしっかりと感謝するべきです。

なぜ自分がニートで生きていけるのか?

改めて考える時間をつくってもいいかもしれません。

ぜひニート仲間になりませんか?

元気なニート
三村直輝ことなっきー
tell;09028611721
mail;revo628@gmail.com