ぼくの女性のタイプ①

今日は漁に出かけますよ、みむさんです。

 
みなさんニュースです。
ぼくの女性のタイプが判明しました。
 
それは、
芯の通った女性。
信念を持った女性。
 
最近まで、
 
可愛ければそれでいい。
 
と、思っていました。
 
ただ、
この数日間で変わりました。
 
というのも、
その理由が二つあります。
 
一つ目は、
自分が
これといった信念を持っていないから。
 
無い物ねだりですね。
 
つまり、
憧れ。
 
どんなに否定されようとも、
自分なりの考えがあって、
自分の考えを貫き通すこと。
 
尚且つ、
それを言葉にできる女性。
 
思って、
考えていても、
言ってくれないと
わからないことだらけです。
 
スパン
と、言ってくれた方が
気持ちいいです。
 
二つ目は、
神山町に来たこと。
 
神山に来て、
たくさんの人に出会いました。
 
神山に住む女性は、
芯が通っていて、
かっこいいんですよね。
 
これも、
憧れ。
 
そういう人って、
オーラというか、
佇まいというか、
存在自体が素晴らしいのですよ。
 
そんな人たちばかりが集まる神山町
 
そこにいる自分。
 
刺激をもらわないはずがない。
 
自分でも実感するほど、
状態がいいです。
 
刺激を受けた分だけ、
アウトプットしていきますよ。
 
あなたの女性のタイプはどんな人ですか?
 
リレイション所属
神山塾7期生
三村直輝ことなっきー
tell;09028611721
mail;revo628@gmail.com