自然に触れたい

https://www.instagram.com/p/BEZmB_Rilqt/

 

 

一生の宝物ができました、みむさんです。

 

神山の方のfacebookで見て、

大久保鍛冶屋さんのカマが欲しいと

思っていました。

 

www.shokokai.or.jp

 

すると、昨日。

 

ピンポーン。

 

「大久保鍛冶屋さんからです。」

 

「え。まじで。やばー。」

 

プライズ慣れしていないぼくは、

終始やばいしか言っていませんでした。

 

全く予想もしていませんでした。

人ってあっけにとられると、

やばいしか出てこないんですね。

 

カマが届く前には、

久しぶりにランニングをしていました。

考えていたことは畑のこと。

 

数日前に神山に耕作放棄地あるから、

畑やっていいよと言われました。

 

もうこれは、

畑をやる流れなのかもしれない。

 

土に触れると、

癒されるんですよね。

 

太陽を浴びると、

気持ちいいんですよね。

 

草木の匂いをかぐと、

安心するんですよね。

 

川の音を聞くと、

心が落ち着くんですよね。

 

やっぱりぼくは自然に触れたい。

 

 

──────────────────────────────
  株式会社リレイション / RELATION Inc.
  三村 直輝 / NAOKI MIMURA
  〒770-0038徳島市南佐古八番町1-5 Reno-minamisako1-1
   tel/fax:088-677-5505
   mobile: 090-2861-1721
   mail: mimura@relation-style.com
──────────────────────────────