8期の神山塾開催が決定!!

https://www.instagram.com/p/BEwkZBrClso/

 

髪を切ろうか迷っています、みむさんです。

 

ついに、

8期の神山塾開催が決定しました!!

 

いやー、

改めて考えると嬉しいです。

 

リレイションに入社した理由の一つとして、

神山塾の運営に携わりたかったからです。

 

神山塾って、

本当素晴らしいんですけどね。

 

今まで神山塾を運営側として、

やりたいって言う人がいなかったのが

不思議なくらい。

 

ぼくの運命は、

神山塾が存在していたか、いなかったかで

大きく変わっていたと思います。

 

そのくらいぼくにとっては

大きな存在。

 

だから、

8期の神山塾の決定が、存在が、

ただただ嬉しい。

 

自分のような人が、

きっとどこかにいるから。

 

なぜ大きな存在なのか。

 

初めて、

自分で行きたいと決めて、

自分で覚悟と責任を持って、

神山塾に来たから。

 

それまで、

何かしら理由をつけて

覚悟と責任から逃れて生きていました。

 

上手くいかないのは、

親のせい、

周りのせい、

環境のせい。

 

覚悟と責任を持たないのは、

正直楽です。

 

でも、楽しくはないですよね。

 

結局、上手くいかないから。

 

今は、

楽ではないけど楽しい。

 

どっちが良いか悪いかではないです。

 

ただぼくは、

楽だけど楽しくない方より、

楽じゃないけど楽しい方を、

選びました。

 

今は、

何でも選べる時代です。

 

自分に最適な

ヒト、モノ、コトを

選んでいきましょう。

 

 

──────────────────────────────
  株式会社リレイション / RELATION Inc.
  三村 直輝 / NAOKI MIMURA
  〒770-0038徳島市南佐古八番町1-5 Reno-minamisako1-1
   tel/fax:088-677-5505
   mobile: 090-2861-1721
   mail: mimura@relation-style.com
──────────────────────────────