一人の応援が力になる

f:id:limtwilight:20160120234128j:plain

 

やりたいことやってたら寝る時間がもったいないです、みむさんです。

 

去年の10月からブログを書き始めました。

12月頃から毎日更新を始めました。

 

毎日ぼくのブログを読むことを

楽しみにしてるという方が、

現れました。

 

徳島大学にて行われた、

真夜中プレゼン大会で

2月に行うイベントを

告知しました。

 

 

mimu3.hateblo.jp

 

 

数人の方が協力や、

参加したいと

言ってくださいました。

 

やりたいことやってる。

 

そこに、

応援してくれる人が現れる。

 

こんなに嬉しいことないです。

 

やりたいことやって、

自分が楽しければそれでいい。

 

とはならなくて、

どうしても

他の人はどう感じているのだろう?

共感してくれる人はいるのだろうか?

と不安になることもあります。

 

でも、

一人でも応援してくれる人がいる。

 

そのことを思うだけで、

大きな力になります。

 

もっともっと

たくさんの人を巻き込みたい。

 

小さな渦から

大きな渦へ。

 

 

f:id:limtwilight:20160110061959p:plain

f:id:limtwilight:20160108062559p:plain